朝から晩まで怒涛の予約枠をこなし、
診療後はみんなで5.6kmラン。
初めて30分を切り、
28:50秒で帰ってきました。
3年前はベストが35分。
41歳になる歳で、自己記録更新。
途中本当にもうダメかと思いましたが、
みんなで力を合わせて走り切りました。
ちなみに朝もジムへ行きました。