For
International
Visitors
BLOG

走った

2026.06.01

朝から晩まで怒涛の予約枠をこなし、

診療後はみんなで5.6kmラン。

初めて30分を切り、

28:50秒で帰ってきました。

3年前はベストが35分。

41歳になる歳で、自己記録更新。

途中本当にもうダメかと思いましたが、

みんなで力を合わせて走り切りました。

ちなみに朝もジムへ行きました。