今日の診療後は、
いろいろお金をかけて勉強した結果、
「何故この施術を採用していないのか」
ボツネタ集をいろいろやってました。
あれだけお金をかけたのに手技を使ってないなんて勿体無いと思うかもしれませんが、
お金をかけて学んだからこそ、
無駄なものが削ぎ落とされて、
今の手技になります。